2014年7月27日日曜日

おかげさまで3歳になりました!


息子は土曜日に、 おかげさまで3歳に

なりました。

妻をはじめ、ここまで育てていただいた方々に

感謝・感謝です。写真は皆にいただいたプレゼ

ント、本当に有難うございました。 <m(__)m>


日曜午後は江ノ島方面まで走り、(今年の教

え子や2年前の教え子とバッタリ・・・)

夕方からは、茅ヶ崎の住宅街にある素敵な

お店でお祝いを兼ねたディナーを堪能


お店の概観です。

入り口で妻と息子が一緒に看板のABCを発音

している様子・・・がんばれ強志  !(^^)!




中に入ると素敵なテラスも・・・

おしやれな雰囲気ですね~





線香花火付きでお祝いしてくれました。







本日7月の第4日曜日は「親子の日」

親子の日公式HPはこちら

ちょっとセピア風に撮ってみましたが

いかがでしょうか。




0 件のコメント:

コメントを投稿