2014年7月19日土曜日

息子の結納?


普段から子どもを通じて仲良くさせ

てもらっているお夫婦と一緒に

お誕生日会へ出かけました。

不思議なことですが、以前住んでい

たアパートの2階に住んでいたご夫

婦なのです。


お互いに引っ越した後、辻堂海浜公園で偶然再会し、急に親しくなったのです。

素敵な娘さんとは、すでに公認で許嫁(いいなずけ)の関係ですよ(笑)

まるで将来の結納をシミュレーションしているような・・・

食事中もテーブルの下に2人で潜り込み、何だかキャッキャッ言いながら秘密の遊びを・・・

普段見せない表情なので、息子にとっては初恋なのかもしれません。

そっと見守りましょう。 (*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿