2014年3月9日日曜日

なんと2歳の息子が補助なし自転車に!!!


スクープです!

なんと本日、2歳の息子が1回も練習しないで

補助なし自転車に見事乗ることができました!

体育会系の血の流れを感じる奇跡の写真

皆様、本当にごめんなさい。 <m(__)m>


よくできた!(写真が・・・)

ということでご褒美に特大のアイスクミール(息子の発言では・・・)

をたっぷり与えたところ、お父さんさっきからずるいよ!

と自転車に続いて2つ目のお叱りを受けてしまいました。




いつか本物の自転車と特大のアイスクリームが買えるよう

日々頑張る覚悟です。






こちらは本物の砂場

しかも海岸にある自然の大きな大きな砂場です。

ブルドーザーやミキサー車でたっぷり遊んで

本日は結果1円も使いませんでした。 \(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿