2014年3月25日火曜日

東京都内で打ち合わせ!

本日は良い天気でしたね~♪

午前中は霞が関へ・・・

そして帰りに立ち寄ったのが文部科学省

「人づくり・ものづくり・国づくり」を所管しているところです。

興味ありますね~

図書館に寄って、「消防體育」「防災體育」「防災道徳」などの

キーワードを検索しましたが、1つもヒットしませんでした。

誰も過去にやっていないこと、もしくは形として残していないこと

なので、この確認作業は私にとって重要で、逆に燃えるのです。
 



午後からはこちらに伺って打ち合わせをさせていただきました!

とんでもない大きさの高層ビルです。



この写真だけで何処だかわかりますか?



ご一緒にお仕事をさせていただくことに驚きを隠せませんが

運命のご縁を大切にしたいと思います。



その後も続きましたが、車で行ったため、帰りは24時近くに・・・ (T_T)

都内に行くというだけで気分が高揚し、家に着いたら抜け殻のようになってしまいました。(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿