2013年9月3日火曜日

清話会セミナー「消防士の仕事と心身の鍛え方」に感謝!



講師登録会社、Bさんのおかげで 、企業経営者等の

方々に対して消防人の素晴らしさなどをお話させて

いただく大変貴重な出番をいただきました。

写真は会場となった御茶ノ水ホテル聚楽です。

さすがにジャージでは登壇できませんでした(ToT)

毎回各業界から著名な講師がセミナーを行い、その時間はその

講師だけを目的に多忙な時間を割いて来てくださるのです。

清話会でのご案内はこちら  ← 私のセミナー案内です。

当然ながら誰も参加しない場合も考えられます。しかしながら・・・



いざ、ドアを開けると会場いっぱいにお集まりいただき、何とも言えない嬉しさが込み上げました。

ただし、消防職員の空気感とはまるで違い、(スーツですから当然です) 重厚な雰囲気です。

完全アウェー状態でしたが繰り返したイマジネーション通り、最後まで参加者の皆様と楽しい

時間を共有することができました。

特に、最後に名刺交換をさせていただいた方は、人材育成やコンサルティング業界では

プロ中のプロの方でした。75歳とは思えぬ立ち居振る舞い、握手の力強さ、手の大きさ、

手の温かさ、そして人としての魅力を一瞬で感じ取ることができました。

この方とここでお会いするために過去があったんだ!

そう思うようなお人柄でした。

おかげで1日中、幸せな気持ちで過ごすことができ、心より感謝申し上げます。

清話会のホームページは → こちら
















0 件のコメント:

コメントを投稿