2013年2月24日日曜日

毎日~♪ 毎日~♪ 僕らは砂遊び!




最近は、早朝から息子と海に出かけ、

(と言っても海まで400mしかありませんので)

大好きな砂遊びを一緒にしています。(*^^*)

ここには天然の砂が無限にあるので、

遊び放題!はしゃぎ放題!\(^^)/






とっても気分がいいのでしょう・・・・・・

名前を呼ぶと、ご覧のとおり

「は~~~~い」 と手を上げながら

大きな声で返事をしてくれました。






ふと見てみると、指を立てたこんなポーズまで

「だいたい、お父さんは、いつもね~××××」

と不満なことでも言いたそうな雰囲気で立っています。

にくたらしいけどカワイイ・・・・・・

何とも言えない幸せな気分です。(*^^*)




そして今日も行ってきました。

強風が冷たいけどご覧のとおり

富士山をバックに広大な場所での砂遊びは、

自然のものと触覚を通じて触れ合う

お金のかからない最高の贅沢ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿