2013年2月1日金曜日

消防大学校(第32期)幹部科に感謝!

2月1日(筋)、本日は前職の元上司が担当する幹部科で講義をさせていただくという

大変嬉しい機会をいただきました。!

学生の中には、全国各地で知り合った方々がチラホラ・・・何とも頼もしい限りです。

綱引き競技で大変お世話になった方にも再会することができました。

そしてさらに立派に育った教え子まで\(^^)/

教え子である彼は消防学校に初任生として入校した時から別格の人格者でした・・・

今後、組織の屋台骨を背負っていく主役の1人となることでしょう。

部屋員をはじめ、皆に愛されている様子が垣間見れましたのでとっても安心です。

彼の人柄かもしれませんね・・・



写真は私と同年代の方々です。

第32期は俺達が盛り上げていく!

と・・・気合十分 o(^o^)o

消防関係の方々は皆さん本当に

お若い方ばかり・・・

負けてはいられませんね(^O^)




実技は物足りなかったと思いますが、バリバリ鍛えることだけが体力錬成ではありません。

ご自分の体に興味を持って、まだまだ可能性を感じていただきたかったので、

需要と供給を合わせながら、今回のような進行をさせていただきました。

皆様のマッスルメモリーが目覚めることを大いに期待しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿