2012年9月12日水曜日

富士サファリパークで家族サービス!(2日目)











やっと到着










百獣の王ライオンは風格が違います








夫婦仲良く寄り添っている姿








こちらも、オスが警戒しながら見守る姿









ネコ科のためかキャットストレッチ実施中









子供も夢中でキャッキャッ大はしゃぎ!








糞を食べてるのか?遊んでるのか?








仲良く餌を食べ合っているところ・・・









かなり年長で刻まれたシワの風格が漂います













何だか癒されました・・・








顔・耳・角がシュンとしてカッコイイ!









綺麗なゼブラ柄です(左右対称だ)









仕事上、後ろ脚のX脚が気になりました(笑)









綺麗なボーダー柄です













またまた癒されました・・・
 







やばい、奴らが来た・・・










 カツアゲされそうだ・・・





 








命だけは・・・・








ギリギリセーフ・・・












リスザルに餌を与えてみました













可愛い子供がお腹に抱きついていました


 
 
昨日と今朝、さんざん鶏をいただいたのですが、最後の締めはやっぱり鶏肉でした!
 
動物園の後の食事は何だか複雑な気分ですね・・・(^_^;)
 
 


 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





0 件のコメント:

コメントを投稿