2012年8月8日水曜日

息子にとって初の自転車体験だったが・・・





自転車後部に専用の椅子を取り付け、いよいよデビュー


大興奮すると思いきや、何だかわけもわからず、


ただじっと掴まっている様子・・・








お父さんは公園を楽しく1周し、息子も安心した様子で


微笑みながら体に当たる風を心地よく楽しんでいました。











しかし、妻の順番になると、状況は一変・・・

あまりのスローペースに自転車は不安定、さらにロングスカートが

タイヤに挟まり急停止!  優雅に見える写真からは想像も

できないと思いますが、本当に危なかったです。(>_<)



息子は不安のあまり泣き出し、初めての自転車体験は

トラウマ?になってしまいました。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿