2012年8月21日火曜日

なんと「海猿」上映中に大声を出してしまいました!

話題の映画、「海猿」

公開から約1ヶ月が経ち、そろそろ落ち着いてきたと思うので、近くの映画館に家族3人で

行くことになりました。

夕方までお仕事をいただいていましたので、大急ぎで自宅に戻り、家族を乗せて上映1分前に

ギリギリ入ることができました。

チケットを買う時に急いでいて気づかなかったのですが、一番後ろの席が空いていたのです。

「ラッキー」

「間に合って良かったねー」

なんて言いながら、会場にそーっと入ると、暗闇の中、自分の目を疑いました。

そう・・・誰ひとりお客さんはいなかったのです。







こんな感じ・・・









生まれて初めての貸切状態!!!(定員190人)

子供にとって初めての映画館がこの状況でしたので、勘違いしてしまうかも・・・

ドッキリかもしれないので、最前列まで行ってみたり・・・

と、いろんな事を考えましたが、数分すると慣れはコワいもので・・・

お菓子袋の音をまったく気にせず食べれるし、思いっきり大きな声で会話もできるし、

満点大笑いのようなリアクションもできるし・・・(やってることは全然ワイルドじゃないですが・・・)

完全に自宅リビングようなリラックス状態のまま、最後まで映画を見ることができました。

いろんな意味で「海猿」とっても良かったです。

何といっても、家族の大切さを再確認できました。

また、最初に出てくる「腕立て伏せ」 やり方がとっても理想的でした。素晴らしい(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿