2011年11月23日水曜日

岐阜県消防学校(警防科)に感謝!


生まれて初めて岐阜県とご縁がありました。

木曽川を眺めながら岐阜県消防学校へ・・・

そこには素晴らしい方々との出会いが待っていたのです。

消防大学校でのご縁を繋いでいただいた担当者の方、そして温かく迎えていただいた校長先生を

はじめとした教官方等、教室に案内されるとそこには警防科として県内から集まった34名の方々

が目をギラギラさせながら待ち構えておりました。

中でも写真左の総代がとても人間味のある方で、研修2日目とは思えないほど、リーダーシップを

発揮しておりました。

導入では、写真右のさわやかな日体大の後輩がいたおかげで、楽しく進行することができ、4時間

があっという間に終了してしまいました。

終了後は受講生の方々と懇親を深めることができましたが、皆さん本当に志の高い方々ばかり

で、エネルギーが満ち溢れていました。

またどこかでお会いできることを心から楽しみにしております。岐阜県に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿