前泊の為、東京から新幹線で富山へGO!
駅構内には大勢の人が…
外国人観光客と思われる方々も多く
大変賑わっていました。
海の幸の宝庫…富山湾いいですね。
駅を出たら突然、花火の音が🎆
後ろを見たら、わずかに打ち上げ花火を見る
ことができました。ラッキー(^^ゞ
上の画像は市役所
左の画僧は富山県庁
こちらは学校に向かう送迎車の中から撮影
富山城🏯 やはりお城はカッコイイですね。
いよいよ消防学校に到着(^^ゞ
教室では、1週間前に入校したばかりの元気な学生、37名が温かく出迎えてくれました。
消防志として大切な土台(基礎)をつくるためにはどうしたら良いのか。
体力・気力・知力・実践力・コミュニケーション力という5つに分かれる人間力を高める
ためにはどうしたら良いのか。等々
座学や実技を通じて、様々なアプローチをさせていただきました。
最初から最後まで集中し、一生懸命取り組んでくれた学生の皆様はこちら↓
微力ではありますが、皆さんのことはずっと応援させてください。
また、お互いに成長した姿で再会できることを願っております。
この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>





0 件のコメント:
コメントを投稿