2021年8月21日土曜日

今日から人生ゲームがバージョンアップ!



息子が10歳(天才)のお祝いでいただいた

中から自分で好きなゲームを購入する日が

来ましたので、家族で買い物にGO!

約1時間悩んだ挙句、4種類の中から大逆転バー

ジョンを選択!(妻と自分の後押しも影響)




ここ数か月は、週に何度かこども新聞に掲載されていた人生ゲームを楽しんでいましたが、

その面白さにハマっていた息子は株や生命保険など、よりリアルな内容を求めてきたのです。


第1回目は説明書を熟読した後に1時間以上かけて遊びましたが、最後の最後に大逆転もあり

家族3人でのめり込んでしまいました。


さらに画像右側にある「東大脳!ブロック10」は、自分自身がやってみたかったので、

息子へのプレゼントとして理由をつけて強引にGET!

思考が柔軟になっていくのでハマってしまいました。

これでしばらく自宅で過ごすことが楽しくなりそうです。(^^)v

 

0 件のコメント:

コメントを投稿