2021年8月2日月曜日

栃木県消防学校(第69期)初任科に感謝!




早めの時間に移動し、宇都宮駅付近の

ビジネスホテルに前泊

駅周辺のおしゃれなベーカリーを散策して

いたら、ありました!!! \(◎o◎)/!





外観も素敵です。

ベーカリー・ペニーレイン

結婚式もできるレストラン宇都宮店でした。

詳細は こちら






すぐ裏手にテイクアウトできるお店が

ありました。こちらもオシャレ!

しかし気にせずジャージで入店です。






敷地内の壁面にはこのようなオブジェが…






購入した2種類のパン

食べ応えバッチリ、美味しさも大満足です。




ここに来る前には、駅構内にあったザスタン

ダードベイカーズのカンパーニュ3兄弟を

購入していましたので、計5つのパンが

夕食となりました。お店は こちら





そしていよいよ当日、月曜日の朝から元気の良い学生61名(女性1名含む)が出迎えて

くれました。第一印象はお互いに大切です。皆さんとっても爽やか !(^^)!



9月下旬に卒業を控え、400mトラックで言えば第3コーナーを周ったあたり…

今は現地を見据えながら目の前の訓練を必死に頑張っているところだと思います。



8月のテーマは「切磋琢磨」大事なキーワードです。

友人や仲間同士がお互いに励まし合い競争し合って共に向上することだそうです。



人という教材と関わる(=加変わる)と…

目に見えないシナジー効果が期待できますので、ラスト2か月で右肩上がりの成長グラフを

期待しております。そのために「気づいたらすぐやる」という能動的な行動等を心掛け

ネイビーが似あう中身(人格)になって卒業できるといいですね。

この度の出番&出会いに心から大大大感謝! <m(__)m> <m(__)m> <m(__)m>




0 件のコメント:

コメントを投稿