2020年5月10日日曜日

何とか家族団欒で過ごしています!

外出自粛要請の中、自宅でプライムビデオ等を見る機会が多いと思います。

そのような中、妻の好きな男性2人の特集をやっていたTV番組があり、録画したものを

夕食後に家族3人で見ていました。

その2人とは、GACKT(ガクト)さんとローランドさん 😊 

見た目もさることながら破天荒な生き方や、常人離れした思考に惹かれるそうです。

自分もいつか金髪にサングラスの日が来るかも???





番組終了時、息子から「できた~」

という一言があり、机を見て見ると

折り紙で作ったカヌーに乗るフィギュア達

がズラリ \(◎o◎)/!





息子は途中で飽きてしまい、折り紙に夢中になってい

たようです。我々は全く気づかずTVに夢中・・・

それにしても良くできてる…すごく楽しそう!

きっと外で遊びたい気持ちを抑えているんだろうな~

そう思いながらも結果的に皆がそれなりに楽しめた

時間だったので良かったのかも (^^)v

長期戦なのでイライラせず家族団欒が一番です💛


0 件のコメント:

コメントを投稿