2020年5月6日水曜日

妻と会社のBDを祝う!


緊急事態宣言の延長も決まり、まだまだ

緊張を緩めてはいけない時期ですが・・・

5月6日は妻の誕生日&会社設立9年とい

う記念すべき日だったのです。

ケンタッキーのテイクアウトとお花でささ

やかなお祝いをさせていただきましたが、



花屋さんもお休みが多く、画像のとおり西友のお花「母の日バージョン」になってしまい

ました。😊  プレゼントも収束してから・・・




皆様のおかげで、弊社は10年目という節目の年を迎えることができました。

危機的状況の今だからこそできるチャレンジを!ということで実は3月からスタートし、

すでにプレゼン資料は完成しております。起業した原点に戻り、自分にしかできないこと

は何なのか? やっと1つの答えに行き着くことができました。




日本中に浸透するまでは10年以上かかるかもしれませんが、やる価値は大いにあります

し、今やらないと業界自体が危機的な状況になる可能性もあります。

しっかり準備した上で闘いたいと思いますので、皆さん楽しみにしていてください。


0 件のコメント:

コメントを投稿