2019年12月14日土曜日

毎年恒例!マンション地下でホリデーパーティー


昨年は自治会役員だったため、企画からサンタ役まで全てに

参画しましたが、今年は全ての出張を終えた翌日でホッとして

いることもあり、終始超リラックスした状態で参加 ^_^;


午前の部は子どもたちのパーティー 😊

夕方からは大人の時間…生ビールのサーバーが持ち込まれたり

ワインやお食事がズラリと並び、お世話になった多くの方々と

乾杯しながら談笑、この日はマンション内の住人にとって

特別な時間と空間になるので、13年間毎年開催中なんです!


恒例のビンゴゲームは自治会の配慮もあり

参加者全員が何かしら当たるという安心感

我が家もGETしましたので、年末のお買い

物で使わせていただきます。良いお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿