2019年12月7日土曜日

12月7日は東京・神奈川でお仕事後、岩手にGO!

おかげさまで怒涛の出張ラッシュを無事に終えることができました。<m(__)m>

今、14日(土)ですが、1週間分を振り返りながらブログを書いています。



7日(土)前日は北海道から最終便で戻り、深夜に洗濯機を回しながら翌日からの

出張準備に取り掛かりました。



まずは早朝出発し、午前中は都内にある大原学園へGO! (^^)v

関係者と教育について様々な分野の視点から意見交換をさせていただきました。

毎回思いますが世の中の社会情勢を考慮し、進化しながら必要な教育を提供している姿に

真のプロフェッショナルを感じております。



終了後は猛ダッシュで電車に飛び乗り、地元の神奈川県藤沢市へGO! (^^)v

「ふれあいフェスタ」というイベントの中で強力体験を出展させていただきました。

少し雨が降る中、イベントを待ち望んでいた多くの方々が来庁、会場は満員御礼状態




市庁舎9階のフロアをお借りし、限られた時間の中で

多くの方々に実際の階段昇降を体験していただきました。

皆さん想像以上の手軽さに興味津々のご様子・・・

車いす利用者の方からも多くのご意見をいただきましたので、

今後のプロジェクトに活かしていきたいと思います。








終了後は猛ダッシュで電車に飛び乗り、東京→一ノ関→気仙沼→小友→陸前高田市へGO!

ここだけでも移動時間は7時間強 (@_@;) 1日のトータルでは10時間の移動

23時頃には民泊施設に到着・・・

翌日の準備(シミュレーション)を何度も繰り返しながらやっとのことで就寝 (-_-)zzz





しばし充電中です。




0 件のコメント:

コメントを投稿