2019年9月23日月曜日

川崎フロンターレと行政が共催のイベントに参画!



初開催となるイベント

企画の段階から参加せていただきました。

タイトルは「みやまえご近助ピクニック」

ご覧のように美味しそうな飲食から

マルシェ、そして数々の防災体験等

ピクニック感覚でお楽しみいただきたい

というイベントです。




美味しそうですね~





ランチの定番もあります。


こちらは「投てき水パック」

遊び心は必要ですね。

消防職団員も参加していただきました。

素敵なマルシェの数々

台風の影響もあり時折強風で飛ばされて

いましたが、多くのブースが賑わっていま

した。



こちらは弊社が防災アドバイザーとして

顧問をさせていただいている

ユニーク総合防災様のブースです。

本気度100%の商品は こちら 



今回は「強力」として自分も参加させていただきました。

多くの方々に知ってもらうため、川崎市の市長や宮前区の区長

その他多くの方々に車いす+ジンリキの素晴らしさを体験して

いただきました。

4時間後は全員真っ黒に日焼けし、初イベントは無事に終了

することができました。関係者の皆様に大感謝です。<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿