2019年9月10日火曜日

札幌防火管理者協会主催「防火管理技能講習会」に感謝!

様々なご縁が繋がり、今年度から講習会の

仲間に入れていただくこととなりました。

チームSで宜しいでしょうか 😊

講習会場は札幌コンベンションセンター

国際会議等も行われる大きな施設です。


参加者を3班に分け、それぞれのブースで講義や体験を

していく形となります。

まず大切なことは我々講師側のスタッフが共通認識を持って

ストーリー性を考えながらわかりやすく伝えていくことです。

インプットだけでなくアウトプットも考慮しながら…

事前の打ち合わせや顔合わせのおかげで、終始和やかな雰囲気

の中、最後まで無事に行うことができました。


終了後は猛ダッシュで新千歳空港から

中部国際空港へGO! そこから名古屋駅

まで移動し、明日のために前泊しました。






数年前から全国展開している「ファーストキャビン」

カプセルホテルの概念を覆す素晴らしい施設です。

羽田空港内にもありますので、常連客となりました。

では、おやすみなさい (-_-)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿