2019年4月3日水曜日

本日は息子と2人で男遊び!




息子が春休みなので、 初めての釣りへ!

江の島には車で10分もかからず到着

レンタル竿で、サビキ釣りに挑戦 !(^^)!


30分後にはなんと、「あゆっこ」GET!

見えますか?

煮干しくらいの大きさです。




その後はしばらく何も釣れなくて、飽きてきたころ・・・

お父さ~ん、糸が絡まったよ! と解いていたらその先には

カワハギが釣れていました! \(^o^)/

さらに、サビキの針にイソメを付けて釣っていたら

今度は海タナゴをGET! \(◎o◎)/!  スゲー




約2時間半での釣果はこちらです。

息子が初釣りで「あゆっこ・カワハギ・海タナゴ」

私は久しぶりで「ベラ・ヒトデ???」

なんと、完敗しました(笑)

そのままお昼ご飯を作るために

予約していたキャンプ場へGO!

ここには江の島から10数分で到着!

本当に恵まれた環境です。


火付け役はもちろん息子です。火の番も…

飯ごうで美味しくご飯が炊けましたので、

その後は鉄板で野菜やお肉を焼いて~




でーきーまーしーたー (^^)v

お腹が空いている時は本当に上手い👍

では、いただきま~す

早朝起きて初釣り

そして火を起こしてのご飯作り

最後はハンモッグで癒しタイム

ユラユラしていたらあっという間に目を閉じて

しまいました。カワウィー

この後、家で絵日記を書いていました。

また遊ぼうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿