2019年4月22日月曜日

宮崎県消防学校(第64期)初任科に感謝!




本日は前泊で宮崎県にGO! \(^o^)/

全国的にもかなり暖かくなってきました。







宿泊先は宮崎駅から徒歩数分のホテル

快適な空間を有難うございました。


35名の元気な学生たちに囲まれながら、

體育を通じて多くの「気づき」を共有

Tシャツに書かれていた「心 技 體」には

強い想いが込められています。





左画像は宮崎県消防学校最強軍団の方々

チームワークはバッチリです。

情熱のシナジー効果は半端ありません。

左画像は母校日体大の同窓生

今後のご活躍をずっと応援しております。

下画像は郷土愛強い学生の方々

強く逞しく成長するために、勇気を出して

小さなアクションを起こし続けることを

願っております。




講義終了後は空港でいつものセットを注文

最近はルーティン化しています。








鮮やかな色彩は見ているだけで元気になりますね。




無事、羽田に戻ってきました。

この度の出番&出会いに心から大感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿