2019年4月26日金曜日

福島県消防学校(第81期)初任科に感謝!

本日は…なんと!平成最後の講義であり、しかも筋肉の筋曜日 \(^o^)/

神様がご褒美をくれたのかもしれません。

2時起きして準備し、始発の電車で福島県にGO!

担当教官と情報共有を行い、今期のテーマは「熱意!!!」すごく大切なキーワードです

勇気を出して外側に表現できる人もいれば、内側に秘めている人も…

情熱をもってやり抜く力の指数「グリット・スケール」など講義に取り入れながら、

座学・実技を全力で進行させていただきました。





画像の学生は母校日体大の同窓生です。

先週も今週も同窓生との出会いがあり

本当に嬉しい限りです。
左画像は福島県消防学校最強軍団の方々

いつも本当に暖かく迎えてくださり、

断トツのチームワークを感じております。

下画像は女性2名を含む78名の学生達

素晴らしい総代以下、半端ない熱意と最高

の笑顔で平成を締めくくってくれました。

この度の出番&出会いに心から大感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿