2017年7月7日金曜日

ついに!「FS・JAPAN」マッスル中村さんとのトークに感謝!

2017.7.7(筋)

数十年に一度訪れるかどうかという七夕の筋曜日 \(◎o◎)/!

しかもスリーセブンという何だか良いことがありそうな日 

織姫と彦星が出会うかのごとく、ついにこの2人が出会ってしまいました。 (*^_^*)



























 写真右側で「消防メンタル」をお持ちの方が皆さんご存知の「マッスル中村」さんです。

「FS・JAPAN」の現カタログ№14の29頁(肉のページ)等で登場しているので、お気づきの方も

多いと思います。 WEBカタログはこちら

気は優しくて力持ちを絵に描いたようなお人柄です。




我々2人を天の川のように導いてくださったのが、写真中央にいるカメラマンIさんです。


























心・絆・体に関するマッスル・トークは大変盛り上がり、パンプアップ寸前の状態・・・ (^^)v

この様子は、次回のカタログ№15をご覧いただけますと幸いです。

本日は一生忘れられない七夕の日となりました。

「FS・JAPAN」の皆様の温かいお心遣いに大大大感謝! <m(__)m>







0 件のコメント:

コメントを投稿