2016年12月25日日曜日

家族水入らずでクリスマス!

12月24日を持ちまして、今年2016年の出張は予定通り全て終了いたしました。

多くの出番を下さった皆様のおかげです。本当に有難うございました。心より感謝申し上げます。

また、2016年の出張回数が約200回となり、10,925名の方々とお会いする

ことができました!!!



過去に出張等でお仕事をいただいた都道府県数は44です。

残りは佐賀県・熊本県・島根県の3つ、ご縁が繋がるといいですね !(^^)!

名刺交換は累計3,600名を超え、順調に伸びております。



さらにびっくりしたことが・・・消防職員とその他の人数の割合が大逆転し、

消防職員45%、その他55%となりました。 

企業様や保育団体、行政や地域、さらには海上自衛隊まで・・・

幅広い分野から声をかけていただけるようになったことを数字からも実感いたしました。








12月25日は家族水入らずで過ごし、

妻が手料理を振る舞ってくれました。

本当にいつも有難い (T_T)

デザートのケーキも美味しい!!!

奥にある青い袋はサンタさんからのプレゼント???






そうなんです。

息子にサンタさんから仮面ライダーの変身ベルト

男の子の登竜門ですね・・・




こちらは、妻に内緒で購入したPPAPの衣装です。^_^;

息子はこちらのほうが大喜び?

実はこれ、お仕事用なんです。

今年大ブレークでしたね・・・

流行に乗ってしまいました。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿