2016年12月12日月曜日

男3人夢ランチ(第2弾)



前回は昨年9月なので、とっても楽しみにして

いた「男3人夢ランチ」の第2弾がついに実現!

今回も女性客が多い中、オシャレなお店で

素敵なランチをいただきました。 (●^o^●)




妄想と夢は紙一重

まずはお互いに「言葉にして語り合う」ことで

画像が共有されていきます。イメージが加速して膨らんだところで

今度は整理して、精査して、本当に必要なこと等を残すために、

勇気を出して削ぎ落とす作業へ・・・

どうしても捨てられないものが残ったら、その言葉と向き合って

もう一度本当にやりたいことなのかどうか自問自答を繰り返す。

そう・・・私たちは40歳を過ぎた「妄想族」なのでした。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿