2016年10月12日水曜日

本日は都内で4件の打ち合わせにGO!



こんな日がついにやってきました\(^o^)/

まずは後楽園駅に到着・・・

数年前からのご縁がついに繋がったのです。

無事に1件目は終了。




2件目は東銀座へ・・・

歌舞伎座は大賑わいでした。




3件目は六本木へ・・・

今、ここにいることが信じられません。

もちろんジャージですが、何か・・・(笑)





最後は夜になりましたが、赤坂見附へ・・・

夢のような1日を過ごし、何をどこから

始めてよいのか、頭を整理しなくては

いけませんね。かなり興奮しています。(*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿