2016年10月23日日曜日

よしもとの斉藤さんはやっぱりスゴイ!





久しぶりにお笑いライブを見に行きました!

場所はこちらです。





会場は入り口から大混雑 ^_^;

自分は4階席でしたが、なんと5階席まであり、立ち見が出るほどの大入り状態

約2000名が集まったということです。お笑いの人気は本当に凄いんですね~♪

中でも皆さんのお目当ては、誰なんでしょうか?


タカアンドトシのお二人はテンポも良く

思わず吹き出してしまうほどの面白さでした。

佐久間一行さんは我々の心理を上手に操っていて

感心させられる場面も多くありました。

そして今、大注目の斉藤さんだぞ!のトレエンのお二人は

ゆっくりと独特のテンポ(ペッ)で観客を惹き込み

未知なる斉藤ワールドへ連れて行ってくれました。

そして最後は大御所の博多華丸・大吉さんが締める !(^^)!

前説、導入など話し方や伝え方の大変勉強になりました!


0 件のコメント:

コメントを投稿