2016年8月11日木曜日

ついに!沖縄への家族旅行が実現 (T_T)

起業後、6年間思い続けた沖縄でのお仕事・・・やっとやっと実現できました!!!\(^o^)/

ご縁を繋いでくださった幼児教育の会社様には、家族を代表して心より感謝申し上げます。



約500名の保育士さん達とエネルギッシュな講座を共有した後、家族が同ホテルに合流、

お世話になっている会社の方々にご挨拶を済ませ、偶然にも歩いて5分程度のホテルを予約して

いましたので、そこから家族旅行へスムーズに移行することができました。



ちなみにこのブログを見ていただいている全国の消防関係者の方々・・・

大変ビックなお知らせです。\(◎o◎)/!

来年はさらに皆様にご恩返しができるかもしれませんので、新企画を楽しみにしていてください。

ヒントは・・・生涯のバディを探せ!!!  わかりますでしょうか?  

日本の大きな課題解決に向けて頑張ります!!!




ホテルに到着~♪

市内では1番大きいようで室内・室外プールも

充実していました。




2日目は、早速国際通りをお散歩

市場には新鮮なお魚たちが誘惑してきます。






よく飲んでいるタリーズコーヒーが

自販機でなんと110円???

お安いので助かります。 ^_^;



3日目は朝から天気も良く

楽しみにしていた美ら海水族館へGO!!!

ジンベエザメは迫力満点でした。






しかし、1番迫力があったのはこちらのエビ

隣にいる伊勢海老らしき大きさの

なんと3倍以上 (@_@) かっこよすぎです。







近くのビーチにも行きました。

まるでプライベートビーチのようです。






ウミガメの親子を発見!!!






地元を離れたことと、過密スケジュールをクリアした安堵感からか

少しはじけてしまったようです。(笑)

妻の頭のおかげでギリギリセーフ・・・

どうかお許しを・・・ <m(__)m>






4日目には妻が楽しみにしていた

ボリューム満点のステーキハウスへGO!

長年地元で愛され続け、著名人の色紙も

店内いっぱいに飾られていました。

息子も大絶賛 !(^^)!



最終日は毎朝ホテルで行われている

ラジオ体操会に参加し、資格取得者として

誰よりも真剣に行ってきました。


4泊5日の家族旅行はあっという間・・・

那覇空港で飛行機を眺めている息子

何だか寂しそうです。

また、お仕事頑張るから楽しみにしててね!

0 件のコメント:

コメントを投稿