2016年8月4日木曜日

東京ガス(株)東部・北部導管事業部「CS講演会」に感謝!

この度は、春の研修会がきっかけで、大変嬉しい出番をいただきました。

現場で働いている方々を中心に、なんと約200名以上が集結 \(◎o◎)/!



大変お疲れの中、東京ガス様と協力企業様合同でCSやESについて情報共有をした後、

最高水準の消防サービスを提供するための具体的な行動等のお話もさせていただきました。

打ち合わせの時から何度も感じましたが、終わりのない企業努力には本当に頭が下がります。

そのような中で貴重な時間、今ここに立たせていただいている事がどんなに幸せなことか・・・



私自身がいつも思うのは、人生において自ら選択した職業に対し、その日、その瞬間で

「この仕事、最高だ!」 と心底から思えているか?ということです。

それを確認するためには、定期的に内省したり、コーチングで見えない部分を掘り下げたり・・・

何のために働かせていただいているのか自問自答したり、常に原点回帰が必要です。

繰り返していくと、自然に立ち居振る舞いまで変わってくるのです。


左の写真は自分にとって大切な人を

再確認している瞬間です。大切な儀式 (^^)v

下の集合写真は、素晴らしいチーム力で

最後まで温かく迎えてくださった方々と・・・

やはりこの仕事は最幸です!!! !(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿