2016年7月30日土曜日

家族で上野にある「国立科学博物館」へGO!




ラジオ体操後はハードスケジュール ^_^;

まずは上野にある「海のハンター展」へ

迫力あるホホジロザメなどが多数展示




写真だとなかなか迫力が伝わりませんが・・・





貴重な標本です。

しかし、基本的には全て動かないので

息子や妻はほとんどスルー状態

唯一 喜んでくれたのが自分で塗り絵をした魚を

スキャンして巨大水槽の中で泳がしてくれる

サービス (@_@) これは本当にスゴイ

その後も恐竜や昆虫など多くの標本を

見学しましたが、ワクワクしているのは自分だ

けのようで・・・夢中になって見ていたら家族と

はぐれしまうハプニングまでありました。

47歳で迷子状態(笑)

やっと見つけた妻と息子は出口付近で

涼んでおりました。 (T_T)

超巨大なクジラとテンションの低い記念写真

帰宅後はトレーニング、防災会打ち合わせ、

夜中まで仕事と、早朝からハードな1日でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿