2016年5月28日土曜日

本日は月1回の妻の日(美紀の日)です!



本日は息子と2人で高速バスに乗って

羽田空港国際線ターミナルへGO!

まずは展望台から・・・

息子の視界には雲ばかり? \(^o^)/




楽しみにしていたフライトシュミレーター

2度ほど海へ墜落しましたが (@_@;)

何とか復活し、着陸も成功しました!

けっこう手に汗をかくんですね・・・




本格的なミニカーでレースも楽しむことができ

親子でいざ勝負!!!









はねだ日本橋を感動もなく歩く息子



たっぷり遊んでランチをした後

高速バスで地元に帰ってきました。

すると自宅前の公園では、イベント中 !(^^)!

アンティークな車両やバイクがズラリ



メインステージではバンドの演奏で

大盛り上がり  ( ^^) _U~~

夏フェスのようなイメージです。


夕暮れになるまで、野球やサッカーを楽しみ

屋台で購入した 焼きそばを食べた時は

すっかり日が暮れてしまいました。

1日、本当に楽しかったね アリガト <m(__)m>



自宅に帰ると、妻がニコニコして帰宅 (^.^)

田園調布駅まで写真のカバン作りを習いに

行ったそうで、素敵な出来栄えに大変満足そう

でした。 皆にとって良い1日で何よりです。




0 件のコメント:

コメントを投稿