2016年5月17日火曜日

香川県消防学校(第63期)初任科に感謝!


素晴らしい環境下にある香川県消防学校

平成24年~5回目の訪問になります。

ご縁が繋がる有難さ・・・感無量です。(T_T)

そして今回の訪問にはもう1つの楽しみが・・・

なんと30年ぶりに国体サッカーのチームメイト

と再会することができたのです。 \(^o^)/

私の左手側に座っている熱血イケメン先生は

現在中学校の体育教員をされていて、同僚の

先生方も交え香川県消防学校最強軍団の方々

と異業種交流を行うことができました。


お互い教育者として大変有意義な意見交換ができたこと、最幸の一時でした。

貴重な時間を作ってくださり、皆様本当に有難うございました。

最後に下の写真は、元気溢れる38名の精鋭達、大きく羽ばたいてくれることを願っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿