2015年11月22日日曜日

家族の日は「こどもの国&IKEA」に行ってきました!


肌寒い中、子どもの国は大勢の家族が遊びに

来ていました。 駐車場も大行列・・・^_^;

これは2014年に出来たばかりの

キュービックランド (^^♪ 

息子は1番楽しかったそうです。





園内を周る「あかポッポ号」





ミニSL太陽号に乗りました!




妻と息子がヒソヒソ話で会話中 (*^^)v








約1時間近くは並んだでしょうか?

110mあるローラー滑り台

真剣ににらめっこなど遊びながら前へ進みます。













やっと出番が来ました~

3・2・1「GO~!!!!!」








夕方からは近くのIKEAへ

こちらも3連休の影響か大混雑・・・

ヘビがウサギに噛みついている様子に

思わず息子は助けようとしていました。

超カワイイ (*^_^*)

こちらは野菜(レタスやトマト?)

に噛みついているヘビ

これをみて、このヘビは野菜を食べてるから

緑色なんだ!と1人で納得していました。

やっぱ超カワイイ (笑)


先日の「妻の日」にネイルをしてきた妻

自分は数日間気が付かなかったので反省中

息子はすぐに気が付き、褒めまくったそうです。

観察力すげ~ モテ力すげ~ (^_-)-☆







0 件のコメント:

コメントを投稿