2014年10月19日日曜日

週末は家族の日


本日は息子が入園希望の幼稚園でバザーがありましたので、家族で参加させていただきました。

すると予想を超える参加者で、会場は大混雑状態 (T_T)

OPEN1時間後でしたが、どこも行列・行列・行列・・・

そんな中、前職の横浜消防の方々とバッタリお会いし、大変嬉しい情報交換ができました。

しかも妻のお友達とも繋がっていたようで・・・世間は本当に狭いです。




何とかチケットをゲットして遊んだり、見学させていただいた後、車に20分乗って初めての

公園に遊びに行きました。




そこにはなんと、殿様バッタが \(^o^)/

昔を思い出して息子の前でいいところを

見せようと頑張った結果・・・







やりました~♪

一発でゲットしました~




調子に乗った自分は大きな声で鳴いている

コオロギを発見 \(^o^)/







やりました~♪

こちらも一発ゲットです。

それにしても・・・でかい





息子は上機嫌  

ソフトクリームを頬張り

白い口髭をわざとつけて楽しんでいます。





そんな中、最後に不審者が現れました!

前職の教え子で、しかも日体大後輩

Jrが何とも可愛い・・・しかもそっくり (*^_^*)

何処に行っても誰かに見つかってしまいます。














0 件のコメント:

コメントを投稿