2014年10月12日日曜日

家族の日は自転車の特訓でした!


本日は家族の日 \(^o^)/

辻堂海浜公園内にある交通公園で

補助付き自転車の特訓を行ってきました。

常にブレーキに手をかけながら慎重な運転・・・

ナイスブレーキの連発!全然進みません(笑)




モノレールのような2人乗りのスカイサイクルで

空中散歩 を楽しみました。


お昼は妻お手製のお弁当をいただき

小休止 (*^_^*)

たくさんのテントが出ていましたが

やっぱり外で食べるご飯は最高です!




最近は一気に成長し、

かなり御茶目な一面も見せるようになりました。

子供の成長は早いですね~♪

このままでもいいのにな~なんて思ったりもしています。

また今度自転車乗ろうね! 

0 件のコメント:

コメントを投稿