2014年8月12日火曜日

休日は家族でキャンプでしょ!




遠出しなくても自宅から車で15分のところに

防風林に囲まれた素敵なキャンプ場があるの

です。 お盆の週なので連日超満員 (T_T)




宿泊棟やログハウスなどもありましたが、

やっぱりキャンプはテントでしょ・・・

ということで1から組み立てを開始、

家族総出でやることが大事なんです (^^ゞ




最後に妻が前室部分を仕上げて完成!

ちなみに全てレンタルですよ (*^^)v





そして夕食づくり・・・

鶏を一羽まるごと購入し、かぶりつきたいので

必死で火起こしを担当しました。

息子は初の薪割りに挑戦中 (*^_^*)




夕食後は楽しみにしていた花火の時間

自然の中は、楽しく生き抜くことを考える

とっても貴重な時間と空間です。

家族の絆を確認した瞬間でもありますね。


風が通らないので寝苦しい夜を過ごした翌日は

早朝から海へ散歩したり、セミを追いかけたり

虫取りしたり、十分堪能することができました。

写真左のバッタはかなり足長でスタイル抜群

何だかタキシードを着た紳士に見えませんか?

0 件のコメント:

コメントを投稿