2014年6月27日金曜日

月1回定例「美紀の日」です!



今日は妻に1日をプレゼントする日・・・

つまり私が子育ての全てを担当する日です。

近所の子育てサークルに参加した様子・・・

私が子離れできていないかも・・・(悲)





公園内には自然がたくさんあり、

子亀が甲羅干しをしていました♪




こちらはかるがもとカメが日向ぼっこ♪

心の底から癒されます。



一生懸命夢中になって遊んでいる

息子の姿を遠目に見て、

何だか感動してしまいました。(涙)



最後は、公園内の木に引っ掛かっていた

サッカーボール⚽を使って2038のW杯に

向けて?特訓中!





夕方からは水族館へ移動し、

カメさんを観察しました。

生命は神秘的で素晴らしいですね




泳ぐトレーニング中のカメさんもいました。

どの世界でも訓練は必要なんですね


 




帰宅途中、コンビニでまたまた新しい味の

かっぱえびせんを発見してしまいました。

私の大好物は常に進化をしているのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿