2014年6月14日土曜日

民間会社「防災キャンプ(帰宅困難者対策編)」に感謝!




いよいよ念願の防災キャンプ(民間編)

がスタートしました \(^o^)/

チームワークの良いスタッフたちが緻密な計算

をしながら考えたシナリオで進行していきます。

このように携帯トイレを使用する体験も・・・

全員体験できたのではないでしょうか (^^)v





大人の探検隊を結成し、各フロアを懐中電灯で

照らしながら危険な個所を指摘し合うのです。

これはお互い様なのでとっても効果的!






やっと就寝につけると思いきや

ここからなんと、キャンプファイヤーへ移行

ランタンを囲みながらお互いの人生観等を

語り合うのです。 (私が一番好きな時間)






就寝中も訓練は続き、(T_T)

やっと始発の時間 (^^)/

強烈な朝日が眩しすぎますね。
サバイバルウォークや朝食を終えて

気づきを行動科学に落とし込んだ後

まだまだメインイベントは残っていました!

まさかここでこんなことまで・・・ 

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

やっと無事に全てを終え、屋上で集合写真・・・

達成感と解放感と安堵感が・・・ (*^_^*)






素敵なスタッフに囲まれて・・・








今回の企画を立ち上げられた

タフで優しく情熱的なスタッフの方々です。

私を仲間に入れていただきまして

本当に有難うございました。

心より感謝申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿