2014年6月13日金曜日

岡山県操南保育園「防災講演会」に感謝!


17時に神奈川県消防学校で講義を終え

タクシーに飛び乗り、小田原へ・・・

新幹線で小動(こゆるぎ)弁当をいただきながら

翌日の妄想をしている最中です。




岡山へ前泊した翌日は、保育園へ

ピンク色の素敵な建物が見えてきました。





ワニもお出迎え







この度は、昨年東京の池袋でお逢いした園長先生が

出番を作ってくださったのです。

本当に有難いことですね  (^^)v


見てください  \(^o^)/

当日は親御さんたちで会場いっぱいでした!

なんと85名! この後に参観があるとはいえ、

嬉しくて感極まってしまいました。 (T_T)


ご縁を繋いでいただいた園長先生です。

私以上にポジティブ思考の女性なので

2人で話していると勇気がわいてきます。







メンタルやコーチングを生業としている

参加者の方とパチリ!

素敵な志にとっても刺激を受けました。


終了後は赤坂見附に向かって猛ダッシュ!

お弁当をいただいた後、新幹線車内で大声を

張り上げて宴会している集団に一喝!

おかげで安眠できました・・・(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿