2013年12月4日水曜日

結婚5周年を記念して家族旅行に行ってきました!


結婚5周年の家族旅行へ出発進行!

河口湖へ向かう途中、PAで休憩 ・・・

紅葉を撮ろうとしたら「見て見て~

と息子が初めてチョキ?ピースサイン?

をすることができたのです。満足げな顔

成長したね~ (*^_^*)









いよいよお目当ての富士急ハイランド内にある

トーマスランドに到着!!!

平日なのでゆっくり見ることができました。






クリスマスの飾りがあちこちに・・・

実はこれ、すべて小さな写真なのです。









あこがれのトーマスに乗って上機嫌のはずが

何だか不機嫌そう・・・

女心と子供心は難しい・・・(T_T)

後から聞いたら怖かったみたいですよ(笑)








あこがれの消防自動車も運転中・・・

かなり運転が上達してきました。

100円がいくらあっても足りません (T_T)









どこを見ても何をしてもトーマスだらけ・・・

よく飽きないな~と思いながらも

無我夢中で遊んでいます。











しか~し、ついにエネルギーダウン・・・

人目も気にせず、睡魔に襲われていました。








夕方チェックインの時間になりましたので、

いよいよお楽しみのトーマスルームへ・・・

かなり奮発したので、お父さんも楽しみです。





部屋を入ってすぐ正面にはこの壁面

何だかワクワクしてきますね















左を見るとこんな感じ








そしてベッド脇の通路はタッチすると音が出るのです。

この時点で息子の興奮は最高潮!  \(^o^)/














上を見上げたらここまでこだわっています。













窓から見た富士急ハイランドの夜景です。





部屋で将来のことを話しながら、妄想しながら

ゆっくり食事をさせていただきました。







翌日は妻が楽しみにしていた

御殿場アウトレットモールへ・・・

途中の富士山は最高でした!



息子は大人の買い物についていけず、

あちこち逃げ回り、我々を困らせていましたが

最後まで本当に楽しい家族旅行となりました。

皆さんのおかげです。

明日からも益々頑張ります。 (^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿