2013年12月11日水曜日

群馬県消防学校(第25期)初級幹部科に感謝!


群馬県消防学校に今年2回目の

訪問となりました。

大変嬉しいことです。 \(^o^)/

初級幹部科の方々の2日目として

心と体を扱いながら、コミュニケー

ションを多く活用し、笑顔がたくさん

溢れる時間を共有させていただき

ました。



写真は群馬県消防学校最強軍団の方々です。

阿吽の呼吸で拳を突き上げるところなどは、大変良いチームワークを感じることができました。

私がいつも慌ただしく次の場所へ向かうので、次回はゆっくりお話ができるといいですね・・・

素晴らしい出番をいただきまして本当に有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿