2013年10月5日土曜日

東京国際消防防災展2013に家族で行ってきました!

朝から家族でドライブを兼ねて東京にある

ビックサイトに行ってきました。

既に駐車場はどこも満車状態・・・(>_<)

最終日の週末なので予想以上に大混雑です。

全国から大勢が訪れていて、ビックリしたのが

消防関係者や防災関係者等と次々と再会し、

半分仕事モードになってしまいました。




気がついたら息子は消防車に乗っていて

何だか得意げなポーズ (^-^)/

食事の際はずっと外国の子供用消防士の

帽子を被り、何だか一生懸命解説を

していました。 すっごく似合うよ!

本物に触れるということは本当に大切なことだ

と実感した1日となりました。消防人に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿