2013年10月19日土曜日

第2回 災強!霞が関防災キャンプ&家族に感謝!


おかげさまで総勢27名もお集まりいただき、

帰宅困難状況という「特別な1日」を過ごす中で

深い深い気づきを共有させていただきました。

勇気を出して参加してくださった皆さん

本当に有難うございました。

写真は暗闇の中でレスキューシートに包まり

仮眠をとっている様子です。詳細は動画で・・・



このキャンプを行なった後は、自分を含めて参加者に

共通する想いが発生します。

それは、大切な存在を愛おしく想うのです。

早く帰って会いたくなるのです。

帰宅後は少し仮眠をとって愛する息子と遊びに

行きました。

あれ?鏡見てもうナルシストになってる?

さらに、本日は江ノ島花火大会  (^-^)

写真のように、なんと我が家の

ベランダからこんなに大きく見えるのです。 

\(^^)/

しかも3000発!

家族で十分堪能させていただきました。









こんなのもありましたよ!













これが好きな方多いですよね~♪











最後はご覧のとおり大爆発!

10月19日をもちまして湘南江ノ島の

長い長い夏は終わりを迎えました。




0 件のコメント:

コメントを投稿