2013年6月15日土曜日

家族の時間(父の日)\(^^)/

 


今日は家族の時間・・・・・と決めてスケジュール帳に

記入しています。

そのため、午後から夜まで江ノ電1日フリーパス券を購入、

電車がマイブームな息子のために乗り物酔いするくらい

揺られてきました(>_<)











ここは、小泉今日子さんや中井貴一さんのドラマで

有名になった「極楽寺駅」

何だかご利益がありそうです。











江ノ電は住宅街の中をスレスレで通り抜けてい

ますのでこのように線路に降りて線路沿いの

お茶屋さんに行くことになるのです。

電車を同じ目線、もしくは下から見上げることが

でき、息子は大はしゃぎ!!!

マイブームの決めポーズです。(*^^*)





のんびりしていたらお目当ての極楽寺を

参拝できる時間が過ぎてしまい、ショックを

受けていたら、息子の落ち込んだ顔を見て

係員の方が特別に入れてくれました。(^_^;)

でかしたぞ!強志




長谷駅では外国人の方々をはじめ、

大勢の観光客が楽しんでいました。

小さなショッピングモールでは、ガチャピンと遭遇、

ネガティブな表情にも見えますが、ご利益があることを

信じて手を合わせてきました。

帰宅後、家族から嬉しいプレゼントが\(^^)/


「タフなおとうたん

素晴らしい家族にめぐまれました。

いつも本当に有難う!





明日の日曜日は「防災教育指導者研修会」です。

全国各地から防災士等が渋谷に230名集結し、一日勉強会です。

今まさに現場では何が必要とされているのか?

被災地からの報告も含め、しっかりと学んできたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿