2013年5月8日水曜日

吉田町牧之原市広域施設組合消防本部(職員研修)に感謝!




六合駅、初めての訪問です。

とってもきれいな駅です。

この度は一所一本部という1つ屋根の下の

大家族のような消防本部と、有難いご縁を

いただきました。 心より感謝申し上げます。







8:30分・・・

非番の皆さんがこちらの体育館に

続々と集結してきました。






何故か? 集合写真がこんない小さくなってしまいました。 m(_ _)m

午前中に受けられた方々、大変申し訳ございません。

ただ今スクワットで反省中ですから・・・・・・ウゥ・・・お許しを・・・・・・(>_<)



こんな出会いもありました \(^^)/

偶然ですが、私と同じくサッカーのGKをずっと

されていて、素晴らしい肩幅と大胸筋でした。

何か同じものを感じて嬉しかったです。

しかも、超爽やかでイケメン!




写真の彼は昨年の静岡県消防学校の

教え子であり、大学の同窓生です。

久しぶりの再会を果たしましたが、

少し余裕力のようなものを感じることが

できました。 素晴らしいことです。

企画・参加された皆様、この度は本当に

有難うございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿