2013年5月15日水曜日

福島県消防学校(第73期)初任科に感謝!


鳥取県から羽田に移動し、第一ターミナル内にできた

宿泊施設に泊まりました。



空港内にはこのような神社が・・・・・・



夜遅かったので部屋は開いていませんでしたが、

何だかとっても気になりますので、いつか探検に

行ってきます。


そしていよいよ宿泊!

ファーストキャビンという個室(デラックスなカプセルホテル)

で快適に宿泊させていただきました。

本当に便利で有難いことです。



イビキの大合唱はお互い様 (>_<)

ガマン・ガマン




ハード面・ソフト面の両面が日本トップクラス!

福島県消防学校最強軍団の方々です。

大切な守護神である「看板」を掲げて

記念撮影をパチリ (^-^)

慌ただしくなってしまいましたが、学生も真剣に

質問に来てくれて本当に嬉しかったです。

後ろ髪を引かれる思いで次の打ち合わせへ・・・



そのままダッシュで新幹線に乗り、東京の大手町へ・・・・・・

来月に講義のチャンスをいただきました東京消防庁丸の内消防署の方々と打ち合わせ・・・

署長さんまでが温かく迎えてくださいました。

事務所に「消防筋肉」が置いてあったときはプチ感動です。

来月宜しくお願いいたします。



そして本日の最後、神奈川県三浦海岸にある「マホロバマインズ三浦」

社員研修等に関する企画を提出しましたので、社長・部長さんと共に未来像を語り合って

きました。 もちろんジャージで (*^^*)



3日ぶりにやっと自宅に着いたのは23時を過ぎていました。(息子は爆睡中)

明日も早朝スタート、そして夜は北海道へ・・・

今週は有難いことに、タフネスウィークです。

0 件のコメント:

コメントを投稿