2011年10月24日月曜日

生まれて初めて〇〇に一目惚れしてしまいました!

 

40歳を過ぎて初めて切手に恋をしてしまいました。 キモッ

何気なく切手を買いに郵便局に行ったところ、待ち時間に辺りを見渡したら一番に飛び込んできた

のが写真左「第43回世界体操競技選手権東京大会」の切手でした。先週、世界体操の解説者を

されていた金メダリストからトップメンタルトレーニングの勉強を受けたばかりでしたので、とっても

親近感がわき、デザインや色合いもとても綺麗だったこともあり思わず購入してしまいました。

写真右は日本のスポーツ100年というもの・・・この2つは魂を込めた書類で熱い想いを伝えたい

時だけ使用することをここに誓います!

0 件のコメント:

コメントを投稿