2011年10月11日火曜日

静岡県消防学校に感謝!そして祝200人目!


 

















第76期「後期」→「幸期」初任科で1日お世話になりました。

写真左上は、消防体操を実施しているところです。甘く採点して65点合格ギリギリかな。

体操を継続する意味、消防体操の特徴・強み等からお話しさせていただきました。

写真右上は、トランプを使って何かをしているところです。「気づき」がいっぱいあったことでしょう。

写真左下は、静岡県最強軍団の1人で、今回ご縁をいただいた熱血教官です。尊敬します。

そして、写真右下の方は、副校長先生ですが、なんと起業後の名刺交換、祝200人目として記念

すべき瞬間となりました!(祝100人目は6月26日のブログ)

人との出会いは素晴らしい財産なので、毎回ワクワクして眠れず、興奮しっぱなしです。(笑)

あらためて静岡県消防学校に感謝!

0 件のコメント:

コメントを投稿