2020年7月18日土曜日

本日は息子と自転車デート?




少し天気が良かったため、息子を連れだし

て自転車デート?を楽しみました。

まずはタイヤの空気入れから・・・^_^;

おしゃれなSSTにも久しぶり 😊





中のショップは多少の入れ替わりがありましたが

基本的には良く利用していた当時のままです。

テレワークできるエリアなどは大混雑していました。

画像は2階の渡り廊下にある憩のスペース…




木枠のサングラスなどもあり、とってもオシャレ!

ウィンドウショッピングを楽しみました。

他にも図書館に行ったり、妻に頼まれた買い物を

したり、約2時間のデートは無事終了。


妻はその間に、なんと手作りピザを準備!

早めの夕飯をベランダでいただきました!

このようなご時世が続きますが、

身近なところに幸せはあるのですね。

本当に有難いことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿